姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

改めまして!家の壁・屋根塗装「かべやねペイント」のご紹介

姫路市・高砂市のみなさん、こんにちは!

改めまして、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】です。

今回のブログを執筆させて頂きます新スマイルさんこと西脇です☆

気付けば4月になり、気付けば桜が満開に…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「かべやねペイント」は新年度もお客様に寄り添い、満足していただけるよう頑張っていく所存ですので、何卒よろしくお願い致します!

 

さて、改めて本題に入りますが、外壁塗装をしたいけど「どこに依頼すれば良いか分からない」「どのくらいの予算が必要?」等々で迷っていらしゃいませんか

弊社ではお客様のお悩み、疑問についてのご相談を始め、お見積りも無料で行っており、更に劣化診断も無料です!!

とはいうものの、今のご時世、どの会社も「相談無料」「見積り無料」は当たり前。。。かもしれません。でもよく考えてみてください。相談だけで見積りって、本当に信頼出来るのでしょうか?「百聞は一見に如かず」ということわざがあるとおり、実際に現状を確認、お客様に自分の目で、外壁の汚れ、劣化状況を写真でお見し、説明をしたうえでの見積もりの方が安心出来ませんか?

外壁塗装を考えているけれど、どこに相談すれば分からないとお悩みの皆様、弊社では随時相談会を行っておりますので、是非ご検討くださいませ。。。

なお、ご相談の際は出来ればご予約して頂けますと幸いです☆

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

 

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

人気記事