姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路市・高砂市の外壁塗装 塗装色について

姫路市・高砂市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】です。

今回のブログを執筆させて頂きます、すまいるさんこと西脇です☆

さっそくですが、外壁・屋根塗装を考えた際に悩むことは何だろうと考えた時に、私自身も一戸建てに住んでいるのですが、“色”が浮かびました。

まずはどんな風に塗り替えたいのか…

・今より明るい、もしくは落ち着く色

・雰囲気を大きく変える

・周りの景観に合わせる

色んなイメージを考えると思います。

一つの色を選ぶだけでも悩みますし、色数が増えると組み合わせも考えなくてはならなくなるので、更に難しくなります。

なぜ悩むのかというと、建物は表面積が広い分、色の印象による影響が非常に強くなるからですよね。

かべやねペイントでは、色のイメージをしていただき易くするために、実際の塗装サンプル、色見本を展示しております。

ご相談させて頂きながら、サンプルを見ることで、お客様が思い描く外観のイメージに近づけるようお手伝いをさせて頂いております。

シュミレーションをさせて頂くことも出来ますので、是非一度、ご来店下さいませ☆

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

 

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

 

 

人気記事