姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路市・高砂市 外壁・屋根塗装「大塗装祭」開催のお知らせ☆

姫路市・高砂市の皆様、こんにちわ(^_^)

今回のブログの執筆をさせて頂きます、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】すまいるさん西脇です。

 

かべやねペイントのある姫路市は段々暖かく…もとい25℃を上回る日も出てくるほど、昼間は暑くなってきましたね。気温差が激しいので体調もくずしやすくなっていますが、皆様お元気でしょうか。

さて、気付けばGW間近になりました。

かべやねペイントでは昨年5月にショールームをオープンし、この5月で1周年を迎えます。これも日頃からお世話になっている皆様のおかげ…ということで「大塗装祭」を開催いたします!!

現在塗替えをご検討中の方はもちろん、雨漏り、外壁のひび割れ、サイディングであれば、剥がれやコーキングの劣化でお悩みの方も、このイベントの際にご相談されてみませんか?

 

お見積り、ご成約頂いたお客様には特典をご用意しております☆

 

 

この時期、もうすぐやってくる梅雨を目前に、お家の外壁や屋根について考える機会でもあります。ご自宅での時間を安全に快適に過ごすためにも、是非ご検討下さいませ☆

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。
地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。  
かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら  
★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら   
 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!  

人気記事