姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

アフター御国野ショールームかべやね塗替え祭

こんにちは!

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店の板倉です。

あっつい!毎日本当にあっついです。連日34℃以上のうだるような暑さ。私が子供の頃は午前中からこんなに暑くなることはなかったのになあ。屋外でお仕事をされている方はさぞかし大変だろうと思います。最近は屋内でも熱中症になるようですが、エアコンつけて水分たくさんとって熱中症には気を付けてくださいね。

さて、この暑さの中、先週は五輪開催に合わせて、姫路市御国野町ショールームにて「かべやね塗替え祭」を開催しました。猛暑にもかかわらずたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。

ご来店されるお客様は相見積もりされる方がほとんどなのですが、お話を聞いていると、他社さんでとんでもない高額な金額を提示されてこちらにお越しになる方が多いです。かべやねペイントは安さを売りにしている会社ではないので、安さだけを売りにしいている業者さんと比べると、決して安価ではないです。それでも私たちもびっくりするような金額を提示される方がいらっしゃいます。

見積価格に納得がいかない方は、見積と診断は無料ですのでぜひ一度こちらの御国野町ショールームまでお越しくださいませ。今回のイベントは終了してしまいましたが、8月にまたキャンペーンを行いますので、今回来られなかった方はチャンスです。ただいま広告作成中ですので、完成しましたらまたブログにアップしますね。

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。
姫路市での、外壁塗装・屋根塗装は
かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店で♪♪

人気記事