姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

ホームページからショールームの来店予約が可能になりました!

こんにちは。

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店の板倉です。

もう8月も終わりですね。まだまだ暑い日が続いていますが、日が暮れるのが早くなったり、道を歩いているとほんのり稲穂の香りがしてきたり、鈴虫や蟋蟀の鳴き声が聞こえてきたり、少しずつ秋が近づいているなあと感じているこの頃です。

さて、本題ですがこのたびやっとかべやねペイントのホームページからショールームの来店予約ができるようになりました!
今まではお電話でのご予約しかお受けしていなかったのですが、これで24時間ご予約の受付が可能になりました。じゃんじゃん予約が入るといいなあ。

ショールームはいつご来店いただいても構いませんが、担当が現場に出ていることが多く、ご相談は完全予約制とさせていただいております。ご相談や詳しいことをお聞きになりたい場合はWEBかお電話にてご予約くださいね。

予約ページは今のところ、ショールームのバナーをクリックして、スクロールダウンしていくと予約カレンダーが出てきますので、ここでご都合の良い日をクリックして必要事項をご記入ください。

URLはこちらです。
https://himejyu.info/showroom/

お電話のご予約はフリーダイヤル0120-888-546までお願いします。かべやねペイントショールームバナー かべやねペイントショールームWEB予約

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。
姫路市での、外壁塗装・屋根塗装は
かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店で♪♪

人気記事