姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

【参加無料/毎日開催】外壁・屋根塗装工事見積りの見方相談会

こんにちは。

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店の板倉です。

大きなお買い物をするときや高額なサービスを受けるときなどには、相見積もりをされる方がほとんどかと思いますが、複数の見積りを取ると、業者によって内容が違っていたり価格がバラバラだったり、どうやって比較したらよいかわからなくなってしまいませんか?

外壁・屋根塗装工事の見積書も同じように、各社それぞれユニークな内容となっていることだと思います。そこで、見積りの比較で困っていらっしゃる方に朗報です。かべやねペイントでは、代表進藤による「外壁・屋根工事見積りの見方相談会」を毎日開催しております(定休日を除きます)。見積書の比較でお困りの方、ぜひ、かべやねペイントショールームまで見積書を持ってお越しください。進藤が真剣にご説明させていただきます。お越しになるときはお見積りは業者名・価格を伏せてお持ちくださいね。もちろん参加費は無料です。ご予約必須となっておりますので、ご予約をお忘れなく!

外壁屋根塗装工事見積書の見方相談会

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。
姫路市での、外壁塗装・屋根塗装は
かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店で♪♪

人気記事