姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

【大盛況】【外壁塗装】かべやね塗替えありがとう祭 第2弾

こんにちは。

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店の板倉です。

かべやね塗替えありがとう祭第2弾かべやね塗替えありがとう祭第2弾

 

今年最後のキャンペーン「かべやね塗替えありがとう祭 第2弾」の開催期間もあと1週間となりました!おかげさまで、大盛況。今日は日曜日ということもあって、朝からたくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます。ですが、、対応できる診断士が1名しかおらず、お待たせしてしまった方には申し訳ございません。。

そして、今日はなんと、土日祝限定ガラポン抽選会で1等がでました!ショールームオープンから半年。初めての1等当選です。すごい強運の持ち主ですね。当選された方おめでとうございます!

かべやね塗替えありがとう祭第2弾風景

「1等が出ちゃったから、もう1等のチャンスないのかなあ」と思われている方。ご安心くださいませ。土日祝限定ガラポン抽選会は毎回お客様ごとに赤玉を投入していますので、毎回1等の当選チャンスがございます。ぜひ運試ししてくださいね。

土日祝は込み合う場合がございますので、お越しの際はご予約いただけるとご案内がスムーズです。ご予約のない場合はご予約の方優先となりますので、しばらくお待たせしてしまう可能性がございます。お越しの際はできるだけご予約されることをお勧めします。

残りあと1週間。お家の外壁や屋根の塗り替えをご検討中の方はこのチャンスをお見逃しなく!

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。
姫路市での、外壁塗装・屋根塗装は
かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店で♪♪

人気記事