姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

高砂市・姫路市 外壁塗装かべやねペイントの施工実績

 

姫路市・高砂市のみなさん、こんにちは!

今回のブログの執筆をさせて頂きます、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイントです

 

突然ですが、姫路市内にはどれくらいの数の塗装業者があるか知っていますか?

「姫路市外壁塗装」とか「姫路市塗装業者」というワードでインターネット検索してみただけでも、その数なんと!何びゃくと出てきます。検索に載らない業者さんもあると思いますので、きっと数えきれないほどでしょう。。

普通に生活していたら全く気にしたことがなかったのですが、この業界でお仕事をさせていただくようになってから、その数の多さにびっくりしています。

これから外壁や屋根の塗り替えをしようと考えている方にとっても、この何百という数字の中から自分にあった最適で優良な塗装業者を選ぶのは、きっと大変で不安のあることだと思います。

ですが、ご安心ください。かべやねペイントはみなさまの不安を安心に変えることができます!

かべやねペイントはこれまで姫路市だけでなく、高砂市や加西市まで、地域に密着した30年を超えるダントツの施工実績があり、地元のみなさまにもとても信頼されている塗装業者です。地元のみなさまの生活を第一に考え、最善のご提案をしています。

施工実績30年

以下に、かべやねペイントが地域のみなさまに選ばれているポイントを少し紹介したいと思います。

1級塗装技能士による施工!新築のような仕上がりに!

かべやねペイントには1級塗装技能士が在籍しています。

もちろん塗装には経験値や知識も大切です。しかし「1級塗装技能士」とは「国家資格」に裏打ちされた技能を持ったスペシャリストです。そのスペシャリストが作り、スペシャリストが責任を持って育てた職人集団が弊社です。

塗装でお客様のお家を守る。それがかべやねペイントの使命です。

追加料金の請求は一切なし

「見積もりの時は安価だったのに、工事を実際にやってみると見積もりの時は予測できなかった作業が重なり、見積もりの倍以上の請求をされた」という話を耳にすることがあります。

業者からすればそれはそれで仕方のないことなのかも知れないですが、お客さまからすれば何とも納得いかない部分が出てきてしまい、気持ちよく工事を終えることができない状況なのではないでしょうか。

この点もかべやねペインンとにお任せください。弊社はプロの診断士による現場調査を無料で実施しております。

そして「無駄のない」「間違いのない」工事提案をお約束いたします。見積もり以上の請求をすることは一切ございません。安心して工事をお任せください。

リフォームでトラブルになった場合の相談窓口はこちらです↓↓↓
https://www.chord.or.jp/

お客様本位の提案!

「外壁塗装ってどのお店も同じように見える」「お店による違いがわからないからどこに頼んでいいかわからない」そういうお客さまもたくさんいらっしゃると思います。

また「我が家って本当に塗装やらないといけないの」「まだ持つんじゃないの?」と思われるお客様もたくさんいらっしゃいます。

その点もかべやねペイントにお任せください。弊社は正直にお客さまの疑問にお答えします。

技術も他社と比べてもちろん負けませんが、正直さ・お客様本位の提案をさせていただく点も弊社と他社の大きな違いです。

弊社が最も大切にしているのは仕事をいただくことではありません。お客様の気持ち・お客さまの家のことです。そのため、時には「まだ塗装の必要はありません」とお伝えすることもあります。

お客さまが大切だからこそ、お客さまあっての私たちだからこそ、お客様本位の提案をさせていただく。それがかべやねペイントです。

外壁塗装のセミナーを定期的に開催

かべやねペイントでは定期的に各所でセミナーを開催しています。
「塗装をお願いしたいけど、どこに頼んだらいいかわからない」
「そもそも外壁塗装はなぜ必要なのか」
「たくさんある塗料の中からどれを選ぶのが最適なのか」
「工事を依頼する際に気を付けるべきこと」など議題は多岐にわたります。

「外壁塗装に関してお客さまにもっと詳しくなって欲しい」という気持ちから始めた勉強会です。こちらから一方的に話すだけではなく、お客様の悩みごとや心配ごとにもお答えしながら進めています。

塗装に関するご興味やお悩みがある方、塗装をしたいけれど何から始めればわからない方、他の業者の説明では納得できなかった方、是非、かべやねペイントのセミナーにお越しください。お待ちしております。

セミナー情報はこちらからどうぞ↓↓↓
https://himejyu.info/seminar/

 

人気記事