姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路市 外壁塗装会社 口コミや評判の良い会社とは?

姫路市・高砂市・加西市の皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

今回のブログの執筆をさせて頂きます、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】すまいるさん西脇です。

外壁塗装を考えるにあたり、姫路市でも塗装業者はたくさんあります。

皆さんはどのように探されていますか?

やはり、口コミ・評判の良い会社でされたいと思うのではないでしょうか(。´・ω・)?

姫路市における「評判の良い会社」の特徴を書いてみたいと思います。

 

 

良い評判の会社の特徴

姫路市には、かなりの数の塗装会社がありますが、その中でも評判の良い会社には、それぞれ特徴や強みがあるように感じます。

 

・施工実績が多い

・ショールームがある

・塗装以外にも対応可能

・対応できる地域の範囲が広い

・職人経験が長い

・職人経験があり、国家資格を有している方が、現地調査・見積り   を作成している

・多彩なデザインの対応できる

・親身に相談に乗ってくれる

・代表の方・職人さんの人柄が良い

・迅速な対応

・オリジナル塗料

・技術力の高さ

・丁寧な施工

・自社施工のため、価格が抑えられる

・工事中、まめに進捗状況を報告してくれる

・施工後の保証やアフターフォローがある

 

なお、上記はあくまで私個人の主観ですので、ご了承ください。

 

かべやねペイントについて

さて、かべやねペイントも姫路市内において高い評価を頂いている塗装会社の1つとなっています。

 

 

かべやねペイントは、創業30年。

施工実績も豊富であり、代表自身、長く職人としての経験や、また有数の塗装と建築関係の資格を取得、現地調査・見積りも代表自らが行っているため、安心して相談、お任せ出来ます。

2021年の5月にショールームをオープン、姫路市でも最大級規模のショールームとなっております!

ではここで、かべやねペイントの評判はどうでしょうか。

 

かべやねペイントの評判・口コミ

かべやねペイントで施工されたお客様の、実際の口コミをご紹介します。

 

他社に対して、対応がはやかった事、色んなバリエーションでの提案があった事、私の家を塗装するならこのプランにする等言葉に説得力があった事、色々会話させて頂いてここならと契約しました。
塗装色については一番時間をかけて悩みましたが、結局は最初に提案して頂いた色を選んでました。最初から塗装色もお任せしておけば良かったと思いました。
工事中は交換日記で進捗が見え、わからない事も教えて頂きましたが、今思うと交換日記よりもLINEで日々の工事の写真を見せて頂いた方が特に屋根の状況は見えないので良かったかなと思いました。

 

この度は、壁屋根の塗り替えでお世話になりました。
最初の色選びから色々相談に乗って頂きイメージ通りの仕上がりに満足しております。職人さんの方々も暑い中ありがとうございました。作業工程も、毎日の交換日記や作業後に説明して頂き、安心できました。丁寧な作業で感謝しております。

 

他の口コミはコチラ

 

皆様、どうもありがとうございます☆

 

かべやねペイントの特徴・強み

評価・口コミにもありましたように、かべやねペイントの特徴、強みは他にもあります。

 

・色選びをサポート(色見本、カラーシュミレーション)

・施工前に工事工程表、工事事項指示書でどんな段取りでするかのご報告

・毎日のご挨拶をかかしません

・工事の進捗状況を「交換日記」を使用し、毎度ご報告

・現場の整理整頓

・清潔な髪型・服装

・塗料のもつ機能を発揮させ、建物を守るため、基準塗装料の厳守

・塗り重ね時間の厳守

・定期的な技術研修の実施

・施工後は工事完了検査、工事完了報告書でご報告

 

 

↑写真:代表自ら検査を行っているのも、かべやねペイントの強みです!

 

安心のW工事保証

さらに、姫路・高砂・加西で唯一の「W工事保証」があります!

塗装工事は、製品(塗料)保証と工事(施工)保証があり、

製品保証とは、使用した塗料に問題があった場合、塗料代を上限に塗料メーカーが業者あてに保証すること(お客様宛の保証ではございません。)

工事保証とは、保証期間中に塗装工事に問題があった場合、施工した会社が保証すること(お客様名宛に保証書が発行されます)       

を言います。

かべやねペイントは「プロタイムズ」に加盟しているため、施工した会社(かべやねペイント)にもしものことがあっても、プロタイムズの運営本部である、アステックペイント(塗料メーカー)が施工の保証をするシステムになっているので安心です。

 

 

また、「プロタイムズ」に加盟している会社は、施工の正しい判断と手間を設定した絶対基準による各工事工程の施工状況を、写真で運営本部へ登録・蓄積し、システムによって、すべてを客観的な視点でチェック管理しているため、優良工事店として認定されています。

 

 

 

まとめ

「外壁塗装は考えてはいるけれど疑問や不安があるので、まずは相談してみたい」

「ひとまず現地調査と見積りを出してもらって相談したい」

など、外壁塗装をお考えの皆様、ぜひ、かべやねペイントへご相談下さい(*’ω’*)

 

→ 来店予約・見積り依頼

→ お電話はコチラ 0120-888-546

 

定休日:月曜日

営業時間:10:00〜17:00

 

 

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

 

人気記事