姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路市住宅塗装専門店かべやねペイント 年末年始休業日と新年のお得情報!

こんにちは 。(*^^*)

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイントの傳田です。

 

 

年末年始の休業日について

早いもので、2022年も残りわずかとなりました。

この1年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、当店は2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)までの間お休みをいただきます。

2023年1月6日(金)より、通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新しい情報発信を始めます!

2023年1月より、「かべやね通心」というニュースレターをお届けいたします。

かべやねペイントの現場レポートや、暮らしに役立つ情報などが満載です😊

ぜひお楽しみに♪

 

2023年初売り塗替え相談会

 

期間

2023年1月7日(土)~1月31日(火)

上記期間中に、ご成約またはお見積りをされた方に、お得な特典がございます☆

・ご成約特典

上記期間中に限り80万円(税抜)以上のご成約いただいた方に、工事費合計(税抜)から3%+ご協力費〇万円の特別値引き!!

・お見積特典

上記期間中にお見積りされた方にステキな景品が当たるガラポン抽選会!!

1等:QUOカード 3000円分

2等:QUOカード 1000円分

3等:除菌グッズ おひとつ

※1家族様1回限り ハズレなし!

 

ご来店予約がおすすめ

当店では、来店予約をおすすめしております。

ご予約の方を優先でご対応させていただいております。

ご予約のない場合は、しばらくお待ちいただく可能性がございますので、ぜひご来店予約をご利用ください。

ご来店予約はこちら👈

または 0120-888-546 までお願いいたします。

・来店予約特典

事前にご来店予約をしていただいた方には、もれなく除菌グッズをプレゼント!

 

 

最後に

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ😊

 

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

姫路市・高砂市・加西市での、外壁塗装・屋根塗装は

かべやねペイント♪♪

人気記事