姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外装 日記 風邪をひかない体にするには!!

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

寒さが日に日に増してきましたね((+_+))

みなさんくれぐれも風邪をひかないように気を付けていってくださいね(^^)

帰ったら手洗いうがい、あったかいものを飲んで体を温めてください(#^^#)

風邪予防にいい食べ物や飲み物といえば緑茶や生姜やニンニク、ネギ、みかんなどもいいですよね(^^)

適度な運動などで体を芯から温め、鍛えるのも効果的ですよね★

ですが何よりも!大事なことは!意識を持つことだと思います!

絶対に風邪ひかない!と目標を持てばどうやったら風邪をひかない体になるか研究しまたそれを実行することで風邪を引かない体になると思います(*’▽’)

結局人間思ったことしか行動できないようにできてますので意識するとしないのとでは全く生き方や習慣が変わってきます。

なので皆さんも一度今年新たに何か意識をもってみられては(*^-^*)

それでは最後まで見ていただきありがとうございました☆

それではまた(^^)/

人気記事