姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路・高砂のお家外壁塗替え WEB限定キャンペーンのご案内

姫路市・高砂市のみなさん、こんにちは!

地域密着!外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店

かべやねペイントです!

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】

今回ブログの執筆をさせて頂くすまいるの傳田と申します。

 

今回のブログでは、5月31日までの「外壁塗替え」WEB限定キャンペーンに関してお伝えさせていただきます。

気になる方はまずはお気軽にお問い合わせ下さい!!!(劣化診断・見積りは無料!)  こちら

お問合せ時間:10:00-17:00 月曜日定休日

フリーダイヤル:0120-888-546

 

結論から申し上げますとこのブログを閲覧してお問い合わせいただいた方3棟限定で、外壁塗装を、、、

(塗装面積120㎡、淡彩色限定)*他のキャンペーンとの併用は不可

でご提供いたします!めったにないほどお得なプランとなっておりますのでお見逃しなく!(姫路市・高砂市のお家限定です)

かべやねペイントでは、50代~60代の初めて塗装のお客様に多く問い合わせいただいております。

初めての塗装であるため、多くのお客様はどうしても気になってしまうのは「価格」です。しかし、塗装を価格だけで選んでしまうと不良工事のきっかけとなりかねません。

なぜなら、「価格が安い」ということはその分だけ「何かを削らないといけい」からです。削るものが職人さんの手間代であれば、それだけ手を抜かれてしまう可能性も出てきます。削るものが塗料だった場合は、基準よりも塗料を薄めて薄く塗り塗料本来の性能が活かしけれない可能性もあります。

今回のキャンペーンは、初めての塗装をかべやねペイントにおまかせいただいて、ぜひ2回目塗装もリピートしていただけるようにすることで驚きの価格を実現しました。

姫路市・高砂市地域密着の塗装専門店だからこそお客様と末永くお付き合いできる体制を作っております。

 

2022年のうちに塗装をお考えの方はぜひこのタイミングで一度お問い合わせいただくことをお勧めいたします!もちろん工事の時期の相談も受け付けておりますので、キャンペーン期間中の2022年5月31日までにご連絡ください!

 

価格が安いとちょっと心配と感じられるお客様もいらっしゃいますが、かべやねペイントでは安心の工事W保証まで含めての金額となっております

ですので、万が一のときにも保証されるため安心して塗装工事をお任せいただけます。

工事W保証について詳しく知りたい方はこちらから!

気になる方はまずはお気軽にお問い合わせ下さい!!!(劣化診断・見積りは無料!) こちらをタップ!!

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。

プロタイムズとは?こちら

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★

こちら

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かねやねペイント】についてはこちらをご覧ください! 代表挨拶です!

 

【よくある塗替え時に関するご質問】はこちらにまとめさせていただきました。

【よくあるご質問】はコチラ!!

 

人気記事