姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

【姫路市最大級】高砂市の皆様!屋根・外壁塗装ショールームをご紹介します!

姫路市・高砂市のみなさん、こんにちは!

地域密着!外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店

かべやねペイントです!

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】

 

「塗装に関する疑問があるけど、どこに相談すればよいか分からない」
「ショールームのメリットが知りたい」
姫路市・高砂市・加西市周辺でこのようにお考えの方は必見です。
今回は、ショールームのメリットと、当社のショールームのご紹介をしていきます。
ぜひ参考にしてみてください。

□ショールームのメリット

1つ目は、塗料を比較できる点です。
ショールームでは、様々な種類の塗料の比較が可能です。
ここではお客様自身の目で性能や価格について判断できます。

また、その際に生まれた疑問をすぐに聞けるのもポイントです。
自分の家に合った塗料を探すためにも、質問できるのは大きなメリットでしょう。

2つ目は、屋根塗装や外壁塗装の完成品を見られることです。
塗料は、塗装してみるとイメージと違った、ということも起こりうるものです。
その点、ショールームであれば実物を見られるのがポイントです。

3つ目は、カラーシミュレーションできることです。
お客様自身の家の壁でカラーシミュレーションできるので、イメージの具体化もしやすいです。

以上がショールームのメリットです。
想像と実物の乖離が起きにくくなるので、ぜひ行ってみてください。

□かべやねペイントのショールームの紹介

*全82色の塗板サンプル

印刷やパソコンの画面上では分からない塗料の触感を、塗板サンプルを用いて確かめられます。
さらに、塗板サンプルは100種類もあり、きっとお客様のお気に入りの塗料を見つけられるでしょう。

塗料の色や塗った感じ、光の反射の具合などは、仕上がりに大きく関わってきます。
塗装で失敗しないためにも、ぜひご来店くださいね。

*カラーシミュレーションを用いた説明

実際の仕上がりがどのようになるのか、コンピュータを用いてシミュレーションいたします。
お客様のご自宅の写真を加工してカラーシミュレーションを行います。

こうすることで、自宅に合う色がどれか分かるでしょう。
また、それだけでなく、風景や庭木といった周囲の景観との合致具合も確かめられます。
仕上がりの具体的なイメージをつかめるので、失敗も少なくなるでしょう。

□まとめ

ショールームでは、塗料の比較や実際の塗装の触感の確認、カラーシミュレーションなどが可能です。
これにより、塗装でよくある「イメージと違った」という可能性を減らすことができるでしょう。
当社でもショールームを行っています。
塗装に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご来店ください。

 

執筆者紹介
株式会社姫路樹脂化研(かべやねペイント) 
代表取締役 進藤 主臣

進藤 主臣

家の塗替えを考えている方のお家をキレイにし、元気にする!」というビジョンを掲げている外装リフォーム専門会社。
姫路市内で最大級の「塗装相談ショールーム」を2021年にオープン。

保有資格
2級施工管理技士 危険物第2.4類取扱者 雨漏り診断士 外装劣化診断士 外壁診断士 サイディング塗替え診断士 石綿取扱主任者

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

 

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

 

人気記事