姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

社会に誇れる塗装工事をお約束する日本で唯一の「W工事保証」

こんにちは。

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店の板倉です。

様々な商品を買うとき、サービスを受けるときには保証が付いてきますが、かべやねペイントが加盟しているプロタイムズでは、日本で唯一の「W工事保証」を発行しています。W工事保証だから、保証が2つ付いてきます。

    1. 塗料メーカ(アステックペイント)の本部工事保証
    2. 弊社かべやねペイントの工事保証

です。これは社会に誇れる塗装工事だから実現できることです。

そもそも「社会に誇れる塗装工事って何?」と思われる方も多いでしょう。社会に誇れる塗装工事とは塗装工事の品質をお約束することです。まず、

選び抜かれた塗料と施工店による塗装工事であること

    1. 優良の塗料を選べる仕組みがあります。
    2. 塗料メーカーが指定する絶対基準があります。
    3. 全国から選抜された優良施工店が工事をします。

そして、

絶対基準を遵守する工事品質であること

    1. 優良施工店だから守れる絶対基準です。
    2. 工事管理は公共工事基準で実施します。
    3. 職人教育は塗料メーカーと共同で実施しています。

W工事保証

 


この「W工事保証」は塗料メーカーと優良施工店の信頼と自信があるから実現しました。

  • 決して同一ではない環境条件や劣化状況に合わせた最良の塗料を選択できるシステムがあります。
  • 施工の正しい判断と手順を設定した絶対基準を、選び抜かれた優良施工店が遵守します。
  • 絶対基準による各工事工程の施工状況を写真でシステムへ登録・蓄積しています。
  • 遮熱塗料シェアNo.1の塗料メーカー「アステックペイント」が本部として、専用システムを使い、すべてを客観的な視点で管理します。

これらの理由から、塗料メーカーがすべての塗装工事に本部保証をお届けできるのです。これが「W工事保証」システムです。

 

※製品保証と工事保証とは・・

塗装工事は、製品(塗料)保証と工事(施工)保証があります。製品保証は、使用した塗料に瑕疵があった場合、塗料代を上限に塗料メーカーが保証します。

工事保証は、保証期間中に塗装工事に瑕疵があった場合、工事に対して施工店が保証することです。


今日は当社が発行する「W工事保証」についてちょっと詳しく書いてみました。みなさまも各塗装会社から工事のお見積りを入手したら、金額だけでなく保証についてもじっくり見比べてくださいね。

お見積り・ご相談のご予約は、お電話番号0120-888-546またはホームページ https://himejyu.info/ までお願いします。

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。
姫路市での、外壁塗装・屋根塗装は
かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店で♪♪

人気記事