姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

姫路市・高砂市・加西市の安心できる塗装店はかべやねペイント

安心をお届けする塗装店

姫路市、高砂市、加西市の地元密着の安心できる塗装店をお探しの方へ、かべやねペイントから大切なご案内です。

かべやねペイントは、地元に密着して30年以上になる実績豊富な住宅塗替え専門店です。

いつも地元のみなさまに安心をお届けすることを心に留めて、お家をキレイに塗り替えています。おかげさまで地元姫路市でも多くのお喜びの声をいただいております!

そしてかべやねペイントが多くのお客様に安心されて選ばれる理由のひとつに、詳細な建物劣化診断があります。

カベヤネペイントが選ばれるのは建物劣化診断

塗装工事で失敗しないためには、詳しい知識を持った有資格者が建物の劣化状態を細かく診断し、適格な補修方法、塗装方法を判断することが必要なのです。

かべやねペイントでは、ただいま「塗替え工事見積書の見方相談会」を行っております。

必見!塗替え工事見積書の見方相談会
「複数の業者から相見積もりを取っているけど、内容がよくわからなくて比較が難しいな・・」とか、「この業者安いけど、ちゃんと塗装やってくれるのかな・・」、反対に「ここはちょっと高すぎるんじゃない!?」と不安に思われている方、一度かべやねペイントの塗装相談ショールームで塗装のプロに相談しませんか?もちろんご相談は無料ですので、安心が無料で手に入ります
2月末までに相談会にご参加された方には、もれなく一般社団法人 市民講座運営委員会が発行する「業者に見積りを取る前の外壁塗装の教科書」をプレゼントさせていだだきます。

外壁塗装の教科書

相談会は予約制となっておりますので、お電話の場合は0120-888-546、HPからは以下の予約カレンダーからご都合のよい日を選択くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

ご予約カレンダー

混み合うこともありますので、事前にご予約を頂けますと大変スムーズです。
ご希望の日をタップして頂き、お時間をご指定ください。


人気記事