姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

外壁塗装は職人の腕が重要だと思っている姫路市の方へご提案

職人の腕がよいから選ばれている姫路市のかべやねペイントの外壁塗装があるのをご存知ですか?

壁の色褪せが気になっていた方が外壁塗装をされて「色に関し無理な変更にも真剣に対応いただき大変満足している。」と好評です!

とはいえどんな職人が来るのか気になりませんか?

そんな方の為に姫路市かべやねペイントでは国家資格をもった優秀な職人をご用意できますのでご安心ください!

塗装は完成された製品ではなく、現場で職人が作業をし、完成していく2次製品です。そのような事で職人の技術や性格が良悪の大きな要因になります。

技術が優れているか否か?を確認できる基準のひとつに、資格があります。塗装作業の中で最高峰の資格が、国家資格の1級塗装技能士になります。この資格は厚生労働大臣が認可する資格です。要は国が認めた技術資格になります。

もう一つ重要な事に、職人のパーソナリティ(性格)です。いくら国家資格を保有していても性格がいい加減であれば作業もいい加減になる可能性が高いと思います。しかし職人の性格はお客様にはわかりません。そこで契約をする前にどのような職人が我が家の塗替えを担当してくれるのか?を業者に聞くことです。経験年数や保有資格、人柄や実際にお客様からお聞きした評判等を事前に聞くことである程度は分かると思います。

もうこれでかべやねペイントで外壁塗装をしない理由はないと思います。

あなたも職人の腕が重要だとお思いなら姫路市のかべやねペイントで外壁塗装しませんか?

painter

人気記事