姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

リフォーム交換日記

こんにちは 。(*^^*)

姫路市の外壁・屋根塗装専門店、かべやねペイント

(プロタイムズ姫路東店)の傳田です。

 

今回は、『リフォーム交換日記』についてのご紹介です♪

このリフォーム交換日記は、工事に直接携わる職人と施主様による交換日記です!

工事中に毎日の作業報告や次の日の予定などを職人が書き、施主様に提出します。

施主様も気になる事やご質問をご記入いただき、職人とやり取りしていただけます。

現場で作業を行う職人とやり取りが出来ますので、より安心して工事期間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

 

交換日記

 

交換日記

ある日の一例…

**********************************************

職人の日報より

本日は外壁下塗りを行い完了しました。そして天気が良くないので、屋根の塗装は天気が回復してから塗っていきます。月曜日は外壁中塗りを予定していますが、天気が1日良いのであれば屋根を塗るかもしれません。

**********************************************

と、このように細かくご報告いたします😊

施主様からのご感想も聞くことが出来、私共も大変励みになっております!

かべやねペイントで工事の際は、どうぞご活用くださいませ!!

 

☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅☆⋆⁂°:☽:°⋆⋅ ☆⋆⁂°:

最後までご覧頂きありがとうございました。

姫路市・高砂市・加西市での、外壁塗装・屋根塗装は

かべやねペイント(プロタイムズ姫路東店)で♪♪

人気記事