姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

【姫路市】塗替え相談会 お得な塗替え 費用見積り【高砂市・加西市】

姫路市・高砂市・加西市の皆様、こんにちわ(*’ω’*)

今回のブログの執筆をさせて頂きます、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】すまいるさん西脇です。

本日は9月開催イベントのお知らせです!

日頃は姫路市・高砂市・加西市にお住いの皆様、いつも誠にありがとうございます☆

今回もお得な特典をご用意しております。

 

開催期間:9月1日(木)〜30(金)

     10:00~17:00

お見積りされた方全員にはもれなく、

 

ご成約していただいた方には(先着8棟に限り)

*足場業者さんに協力をして頂いている特典なので限定棟になります。。。

 

前回の塗装祭にて大変好評だった塗装プランをお値打ち価格でご提供致します☆

外壁塗装↓

屋根塗装はコチラ↓

 

姫路市・高砂市・加西市でそろそろ我が家も塗替えかな。。。🤔

と、ご検討中の方は是非この機会に塗装相談ショールームにお越しくださいませ。

強引な営業等は行いません!

来店の際には事前にご予約をお電話にてお受けしております。

ご予約のない方はお待ち頂くことも御座います。

ご了承くださいませ。

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

 

人気記事