姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路外装塗装日記 M様邸にて★

どうもこんにちは!プロタイムズ姫路東店の西沢ですっ(´◉◞౪◟◉)!!

本日からまたブログを開始して行きたいと思います。

長らくあけてしまいどうもすみませんでした(´;ω;`)

これからはまたアップして行きたいと思います★

どうぞ温かく見守っていってあげてください(*´з`)

では!!

本日はM様邸の塗装工事の現場の様子を紹介していきたいと思います!

鼻隠しと呼ばれる屋根の下の部分にある木の部分を塗装しました★
cimg3285

cimg3288

cimg3289

すごく真剣に丁寧に塗っています|д゚)

またこれからのんびりとアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします★

是非最後までお付き合いください(*´▽`*)

人気記事