姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 外装 塗装 日記 M様邸にて(番外編★)

どうもどうもっ!プロタイムズ姫路東店の西沢でっす(´◉◞౪◟◉)

今日はめちゃめちゃ天気よかったですね~★

絶好の塗装日和でした(-ω-)

雨が降ると作業が出来ないですからねえ(´Д`)

例え昼から晴れたとしても屋根や壁が濡れているので塗るわけにはいかないのです(*_*)

なぜ雨だと塗装の職人さんが仕事できないかというと・・・

塗れているキャンパスにどんなにいい塗料で絵を描いたり、塗れている状態で化粧する人いませんよね(‘ω’)ノ

あと、足場も滑って事故にも繋がるからです(*_*)

そんな感じです(笑)科学的根拠は必要ないですよね?(笑)

プロですから(*´з`)妥協はしません!入念に!完璧な状態でやらせてもらいます!ご安心を(☆ω☆)

今日はなぜ雨の日に仕事できないのか簡単に単純に説明させて頂きました(‘◇’)ゞ

それではまた(‘ω’)ノ

人気記事