姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路外装塗装日記 君の名は。

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢でっす(´◉◞౪◟◉)

いつもは外壁や塗装とかのお話をさせて頂いておりますが、今日はあの今話題の映画、「君の名は。」を観て参りました(=゚ω゚)ノ

僕は映画を観るのが好きなのでが、流行っているから、みんな観ているから、話題になっているから、という理由で観るのは正直嫌なのです(*´з`)

アナ雪もだいぶ後になってから観ました。

めっちゃよかったです(笑)

そら話題になるわな、と(;´∀`)

今回の「君の名は。」は前からすごく観たかったので決して話題になってるからとか流行っているからという理由で観たのではありませんし僕はアニメやゲームも好きなのです(*´з`)

姫路のテラッソに行き、ポップコーンのキャラメル味を買っていざ出陣(´◉◞౪◟◉)

久しぶりの映画館だったのでワクワクしました(*´▽`*)

そして上映開始・・・

・・・

(*´ω`*)

( ゚Д゚)

(ToT)

感想はネタバレになるので言えませんが、めっちゃよかったです!

グラフィックやストーリーや声優陣やBGM!

とにかくよかったです!!

色々語りたいのですがこれで勘弁して下さい( ;∀;)

皆さんも是非是非一度試しにご覧になって下さいね(=゚ω゚)ノ

最後まで見て頂きありがとうございました★

ではでは(‘ω’)ノ

人気記事