姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 外装 塗装 日記 M様邸にて★

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢でっす(´◉◞౪◟◉)!

今日は朝から雲一つない快晴でした☆

今日からまた作業ができると張り切る職人さんとまた現場に行ける僕とで喜びを分かち合うことが出来ました(*´ω`*)

 

cimg3302 cimg3303

今日は大屋根を塗っていきました(‘◇’)ゞ

先ず端から細かく塗っていき後はローラーでクルクルっと(=゚ω゚)ノ

範囲が広かったので完成形はまた次回のお楽しみという事で(*´з`)

cimg3313

これは自慢の凄腕の職人さん達!!

超売れっ子なので予約がいっぱい(*´▽`*)

入念に計測器で塗料を調合している様子です☆

職人さんはデリケートなので微々たる量にもシビアなのです(*_*)

あと使用する量もちゃんとスーパーコンピューターで計算してありますのできっちり使っていきます(*´з`)

スーパーコンピューターとプロの職人さんのコンボです(-ω-)

死角はないのです(-ω-)ノシ

もう終盤戦なので来週には完成します♪

完成が楽しみですね!とM様とワクワクしています(*’ω’*)

今週もお疲れさまでした☆

それではまた続きを乞うご期待!

閲覧ありがとうございました(^^)

ではでは♪

人気記事