姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 外壁 塗装 日記 突撃訪問活動part1

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

最近チラシを入れさせて頂いたお宅に挨拶や話を聞かせていただいてます★

やっぱり日ごろいろんな業者さんがいらっしゃってるせいか、ただ挨拶したいだけでも警戒されて挨拶やおしゃべりすらできません(;O;)

売込みは一切する気はないんですが(>_<)

悲しいことです(´・ω・`)

僕は一切売込みしません!ただおうちの屋根や壁が傷んで危ない方や注意したほうがいい方にアドバイスやお話しを聞きたいだけなんです、それが僕の仕事ですからね(;・∀・)

塗り替えや直したりするかはお施主さんの自由ですよ(笑)

ほとんど知識がない方が多いので専門的な知識や自宅の劣化箇所を知っているか否かでこの先役に立たないことはないと思います★

もし話を聞いた上で僕たちよりもお得意様の塗装屋さんがいいって方は遠慮なくにどうぞ(‘ω’)ノ

僕はただのアドバイザーや見回りドクターと思っていただけたら幸いです(^^)

もしどこかで見かけたり出くわしたら一度試しにお話し聞いたり聞かせてくださいね★

損や無駄にはなりませんから(*´з`)

最後まで見て頂きありがとうございました★

それではまた(^_-)-☆

人気記事