姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外装 日記 セミナー(市民講座)

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

まだまだ寒さが続きますね(*´Д`)

早く暖かくなってほしいですね!

寒いとどこに藻出掛けたくなくなりません?(;´∀`)

早く春になってほしいです(-ω-)

さて、過去に一度セミナーについてのお話をさせて頂いた件についてなんですが(^^)/

僕たちプロタイムズは毎月、塗替えについての知識を知って頂くセミナーを姫路市の各市民センターにて開催しております。

その内容は、、、ここではお教えできませんがおそらくこの業界に携わらなければ知る事ができない内容になっております(^^)

風景だけなら少しだけ(^_-)-☆

CIMG3395

こんなのとか★

 

CIMG3411

楽しくワイワイお茶を飲みながらやらせて頂いております(^^)

セミナーにお越しになる方には日頃から業者がよく家に来る、築年数が10年以上で自分の家は大丈夫かなとか家に関することは何も知らないので知識を学んでおきたい、どんな業者に頼めばいいのかわからない、とか様々です。

そういった疑問、悩み、不安をこの市民講座で知識を身に付けたり解消したりできます(^^)

質問もバンバンされる方が多くお茶を飲みながら気軽に聞ける市民講座です(^^)

市民講座にお越しになる方にはお得な特典もあります(*^^*)

ほんとにお得です(笑)

まずなぜ業者がお家に来るのか、今の現状を放っておくとどうなるのか、を安易に考えがちですが、これを根本的に理解するのとそうじゃないとでは全然違います。

もしお近くにこういう市民講座があれば一度行かれてみても損をすることはまずありません(^_-)-☆

人生が少し変わるといっても過言ではありません★

僕もこの業界に入って色々セミナーや研修を観てきましたが本当に色んな人達に出会え、色んな世界があるんだと勉強になります。

皆さんも是非、何のセミナーでもいいので行かれてみては(^_-)-☆

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

ではでは(‘ω’)ノ

 

 

 

人気記事