姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外装 日記 セミナーその後

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

まだまだ寒いですねえ(*´Д`)

灯油代が馬鹿にならんですよ(*´Д`)

春と秋しか存在しなければいいのに(-ω-)

夏も春の気温、冬も秋の気温だったら最高ですよね(*´▽`*)

おバカな話はさておいて(=゚ω゚)ノ

この間セミナーに来て頂いた方達が是非お家を診断してほしいとの事で続々とご予約を頂きました(*’▽’)

やっぱり築年数がそれなりに経っていらっしゃる方は無関心というより知識がないだけで日頃ふとした時にお家の事を考えます。

日頃色んな業者が来たり電話が掛かってきたり色んな事言われ続けて来た方は不安とか業者に対する嫌悪感しか抱かなくなりますよね(*´Д`)

いくらお役に立ちたいと思っている業者さんも他の悪徳な業者さんのせいとばっちりです(*_*)

だから日頃活動していても何も言ってないのにすぐドアを閉められたり一瞬で断られる事もあります(;O;)

その点セミナーに来て頂ける方は勉強熱心でオープンですので色んなお話ができて楽しいです(*^^*)

こちらから無理に勧める事はなく知識をつけた後の皆さんは自分のお家と日頃業者さんに言われて来た事を意識し一度お家を診断したい!ていう方が多いです(^_-)-☆

セミナーに来て頂いた方には特典もあるのでこの機を逃す人はまあいません(^^)

例えまだする気はなくても診断して何もなければする必要がないし業者さんに言われるがままだったり騙される事もなくなるしもし危ない箇所が見つかれば早期に対処し大事に至る事はありません!

メリットしかありませんよ本当に(*^^*)

これをまだ理解して頂けない方がとても多くいらっしゃるのでこれからもっとこのメリットしかないセミナーにお越し頂く為、もっとこのプロタイムズ姫路東店を知って頂く為に活動して行きたいと思います<(_ _)>

皆さん!セミナーでは宣伝とか営業は一切なしですから(笑)

どうぞご安心していつでも気軽にお越しくださいね(=゚ω゚)ノ

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

ではでは(*’▽’)

人気記事