姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外壁 日記 診断報告 G様にて

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

まだまだ寒いですね。

ただ今日の昼は比較的暖かくなりましたね(^^)

今日は先日建物診断をしたG様の診断結果の報告書が出来上がりましたので僕がお届けに行きました!

相変わらず明るく気さくで話しやすい方でした(^^)

なんとコーヒーとバウムクーヘンまでご用意してくださってました(/ω\)

本来はビデオ診断を録画したDVDをお渡しし、一緒に観る予定なのでしたが玄関先でという事とお出かけになるとの事だったので資料のご説明だけさせて頂きました。

正直19年も経っておられたので至るとこに劣化箇所が見られました。

ご本人様にこの事を報告すると診断した日にもご説明させて頂いたのですが改めて深刻にされてたのが僕も心苦しかったです(;O;)

ご本人様も近い内には決断するとの事で安心しました。

もう少し早くセミナーに行ってればとお悩みになられてたのですが今からでも間に合いますよと伝えると少し安心したと言って頂けました(^^)

僕たちもただ診断するだけじゃなくもちろんその後もしっかりフォローやアドバイスはさせていただきます(^_-)-☆

その事で少しでも安心して頼ってくれれば幸いだと思います(*’▽’)

意識はした事あるけど先延ばしにし、放っておくとこの様に現実が一気にのしかかって来て悩んだり不安になる事になりますので一度試しに建物診断、人間でいうと健康診断は大事ですよね<(_ _)>

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

ではでは(‘ω’)ノ

人気記事