姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外装 日記 お家診断

どうもどうも!プロタイムズ姫路東店の西沢です(´◉◞౪◟◉)

今日は朝まで天気悪かったのがウソのように晴れました☆

しかもその日は○○様のお宅の診断だったので丁度良かったです♪

その方も以前のセミナーにお越し頂いた方です。

まだ塗り替えられて10年に満たないのにもう意識されてました(´◉◞౪◟◉)

こんな方は僕たち塗装に関わる人間にとっては嬉しい事です。

なぜなら自分のお家の事を考えていらっしゃるからです。

それはまた将来も見据えている事です。

僕たちはお家の見回りドクターでありますが同時にセミナーも開くアドバイザーでもあります。

なのでそういう意識が高い方にお会いすると嬉しいのです(*^^*)

実際その方のお家に行き、見てみますとやはりお庭が凝ってました(‘ω’)

お家も日本家屋で立派でした(*’ω’*)

その方はセミナーに来られても熱心にメモされてて勉強熱心な方でした!

実際お会いしお話をしていたんですが気さくで話しやすくやはりお家の外見や内装にもこだわってました(^^)

その方はもうすでに塗り替えの方はされていたので屋根だけが気になるという事でした。

実際見てみると屋根自体は大丈夫でした。

ただ漆喰と破風という屋根の木材がいたんでいました。

その事で少し気になられてたみたいでしたが今回の事で自分の家の現状を知れてよかったとお礼を頂きました(^^)

家の診断は今も将来にも必ずお役に立てるので皆さんも一度されてみてはいかがでしょう(^_-)-☆

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

 

人気記事