姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路 塗装 外壁 日記 U様邸 足場開設!! 塗替え工事 part1

どうもプロタイムズ姫路東店の西沢です(^_-)-☆

実は本日から建物診断から塗り替えを決めていただいたU様のお家の塗替え工事が始まりました!

朝はパラパラと雨が降っていて不安でしたが無事すぐ止んでくれました☆

そして朝一にU様と足場屋さんと和気あいあいと会話していよいよ足場組立がスタートしました!

さすがプロ!足場屋さんが作業開始しだしますと絶妙な連携と流れるようなフットワークで次々組み立てていきます!

U様もすごい、面白いねえ!と喜んでいらっしゃいました(^^)

残念ながら本日は完成した写真はありませんが明日から現場に通いますので完成した写真をUPしたいと思います!

どうなっているか楽しみですね!

それでは最後まで見て頂きありがとうございました!

人気記事