姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

感謝しますブログ

2022年にかべやねペイントで塗替えをして下さった皆様に感謝申し上げます。良いお年をお迎えくださいませ。

2022年も残すところわずかになりました。月日が経つのは早いもので、お世話になった皆様に年末のご挨拶をさせていただく時期になりました。

 

今年も姫路市や高砂市や加西市にお住いの方から、沢山の塗替え工事をさせていただきました。本当に心から感謝申し上げます。スタッフ・職人含めありがとうございました!!

 

今年も振り返れば大変な一年でしたが、昨年と同様に通常の業務とコロナ対策業務に追われた一年でもありました。

 

沢山のお客様や、スタッフ、職人さんに支えて頂き本年も無事に業務を終えられることに、代表として心から御礼申し上げます。

 

来年2023年はうさぎ年ですね。かべやねペイントが更に大きく跳ね上がる事が出来ますように、新たに塗替えを考えているお客様に安心・安全・満足をお届けできるサービスや工事をお約束いたします。

 

今後もスタッフ一同・職人共、努力邁進して参りますので、ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

年明け営業日は1月6日10:00~で御座います。

年末のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございます。

2022年12月吉日

 

株式会社姫路樹脂化研(かべやねペイント)

代表取締役 進藤主臣

人気記事