姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

スマイルさん日記

姫路市外壁塗装評判の良い会社が定期的に行っている塗替え相談会!塗替えが初めての方はおすすめです!

姫路市の皆様こんにちわ(‘ω’)ノ

ブログの執筆をさせて頂きます、家の塗替え&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】すまいるさん西脇です。

家の塗替えをお考えの皆様、秋は塗装に適した時期となっております。

おかげさまでかべやねペイントは家の塗替えに関するご相談を多数承っております☆

 

 

ご成約特典

ご成約頂いた方には、

・カタログギフト 1万円分

・塗料費 半額

などの特典をご用意しております。

※なお、80万円(税別)以上のご契約の方にかぎります。

 

塗装は信頼できる業者に依頼しましょう

外壁、屋根の塗替えは決して安いものではありません。。。

そして、一度塗替えを行うと、次の工事は十数年後になるため、満足できる仕上がりにしたいものです。

必ず、信頼できる業者に依頼することをオススメします。

(参考リンク)

 

安心のW工事保証

かべやねペイントは地域密着、30年に渡り、姫路市・高砂市での家の塗替えを続け,多くの皆様に高いご評価を頂いております。その裏づけとなるのが、塗替え後の工事保証です。工事保証とは、塗替え後に塗装が捲れてきたりした場合に迅速に直す保証です。殆どの業者は自社のみの保証が一般的です。第三者的立場の法人企業が工事の保証をする弊社のW工事保証は多くのお客様に安心の評価を頂いております。

遮熱塗料シェアNo.1の塗料メーカー(アステックペイント)と塗装工事実績No.1のプロフェッショナル集団である「プロタイムズ」に加入しているため、安心のW工事保証が発行できます。

つまり、かべやねペイントが工事をしたお客様宛にアステックペイントが工事保証をするという大変大きな安心であるサービスです。

これは、姫路市、高砂市。加西市において、当社かべやねペイントだけとなっております。

 

 

塗替えはお任せ!

家の外壁、屋根の塗替え、その他の塗替えに関することや雨漏りにお悩みの皆様、是非、かべやねペイントにご相談下さい☆

安心の塗装実績と優秀な塗装アドバイザーがお力になります!

・塗装を考えているけれど、色で悩んでいる

・どんな塗料があるのか

・出来れば長もちさせたい

・どこの業者に依頼したら良いか?悩んでいる

・安やを売りにする業者は不安!

など、様々なお悩みを経験豊富なアドバイザーがしっかりと対応、お客様にあったプランをご提案させて頂きます☆

お気軽にお問い合せ、ご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

→ 来店予約・見積り依頼

→ お電話はコチラ 0120-888-546

 

定休日:月曜日

営業時間:10:00〜17:00

 

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

人気記事