姫路市・高砂市で地域密着の外壁塗装専門店【壁屋根ペイント】

お問合わせ

高砂市の皆様へ 排気ガス汚れに強いオススメ塗料

高砂市の皆様、こんにちわ(*’ω’*)

今回のブログの執筆をさせて頂きます、外壁塗装・屋根塗装&雨漏り修繕専門店【かべやねペイント】すまいるさん西脇です。

私自身、姫路市在住ではありますが、どちらかと言えば高砂寄りに住んでいることもあり、出かける際は東方面へ行くことが多いです。

高砂市と言えば、国道2号線に明姫幹線と生活における主要道路が2つもあります。

朝晩のラッシュ時は特に渋滞が発生しやすく、道路沿いに住んでおられる方なら、排気ガスの影響を考えられたことが一度でもあるのではないでしょうか。

建物の塗装においても排気ガスの影響はあります。

高圧洗浄機で時々汚れを落とされている方もいらっしゃるかもしれません。

では、排気ガスによる汚れにはどんな塗料がオススメなのかというと、「超低汚染リファインシリーズ」というものがあります。

 

 

何が違うのかというと、「紫外線によって分解されない性質をもつ物質(無機塗料)の配合によりキメ細かく、強くてしなやかで粘りがある塗膜を形成するため、汚染物質が付きにくい」のだそうです。

それにより、汚れが付いてもガラスのように簡単に洗い流すことが出来ます。

かべやねペイントでも「超低汚染リファインシリーズ」を取り扱っております。

排気ガスによる汚れにお悩みで、外壁塗装をご検討の方がおられましたら、是非、お気軽にご相談下さい☆

姫路市・高砂市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

 

かべやねペイントは住宅塗装全国実績NO1の「プロタイムズ」に加盟しています。プロタイムズとは?こちら

 

★塗装や防水の事で気軽に相談ができる《塗装相談ショールーム》を展開しております★ こちら 

 

 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・サイディング・雨樋などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

 

 

人気記事

    まだデータがありません。